Blog

2023.07.11 未分類

7月11日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝は快晴の多摩川のダート道です。

なんか手加減無しみたいな感じの暑さです。

ダート道走行に必要なのは強い体幹だ!などと考えながらペダルを踏む。

だいぶ慣れてきたのか、今朝は腕のしびれは少ない。

郷土の森のバーベキュー場で折り返し。

ここから先は、道が不明になります。

草が無くなる冬場にでも探検です。

やっぱりこのバイクは650のホイルがしっくりきます。

そして、密かにクランクは最高級品に。

いまのところ、いちおうの完成ですね。

いずれ、MTB仕様にするかもしれませんが。

あ、走っている途中に変な形の棒が落ちてるな?と思ったら

蛇でした。アオダイショウかな?

もちろん華麗なハンドルさばきで、かわしました。

7月13日のおしらせ »
« 7月10日のおしらせ

     ブログトップへ戻る