Blog

2023.07.13 未分類

7月13日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日はあまりにも暑いので散髪に行ってきました。

「短めにお願いします!」と頼んだのですが、

床屋さんからみれば、髪の毛を短くしたら次に来るのに間が空くから、

いやだなぁと思うのでしょうね。

できることなら、次は伸びきる前に行きたいと思っています。

たぶん思っているだけで、伸びすぎるまで行かないような気もしますが。

しかし、あまりの暑さに髪を切った恩恵は受けられなかった昨晩は熱帯夜。

さいわい今朝は、打って変わって天国のような涼しさ。

今晩は、ぐっすり眠れるでしょうか?

ちなみに、髪の毛を切った床屋さんのマスターは地道な腕立て伏せトレーニングで

100回こなせるようになったそうです。

私も負けずに頑張りましたが、20回ぐらいでギブアップ。

次髪切る時までに100回がんばります!

もしかしたら、かなり先になるかもしれませんが・・・。

7月14日のおしらせ »
« 7月11日のおしらせ

     ブログトップへ戻る