Blog

2023.07.10 未分類

7月10日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝は朝から猛烈な暑さで辟易します。

九州北部、四国、山口県付近では大雨のようですね。

あちらの方面については土地勘がなく、どこにどこがあるのかよくわかりません。

山口県には懇意にしている自転車屋さんがあって心配ですが、

九州となると正直よくわかりません。

私の実家は宮城県で兄と弟が住んでいます。

東日本大震災の後、兄が従弟の結婚式で佐賀に行ったそうです。

そしたら駅かどこかに震災の復興をの応援の垂れ幕なんかを見たそうです。

あまり感動しない兄が、「こんなとごでも、応援してくれるんだっちゃ!」と言ってました。

なのでわたしも応援します。雨が去るまでがんばってください。

わたしも大雨の時は川を見に行きたくなるので気持ちはわかりますが、

絶対、川の近くには寄らないでくださいね。

7月11日のおしらせ »
« 7月9日のおしらせ

     ブログトップへ戻る