Blog

2023.09.24 未分類

シマノその2

おはようございます。

本日は10時半開店です。

今朝は涼しいですね。

おかげでぐっすり眠れました。

暑い時は眠れなくて、起きてもぐずぐずしていて、涼しくなったら

幾らでも寝てしまうという、一体いつになったらすっきり目が覚めるのか?

さて、シマノのクランクの件ですが、よーく考えてみたら前にブルベで一緒になった方が

「アルテのクランクは弱いので105に変えるつもりです。」なんて言ってたのを思い出しました。

なんで105のほうが強いのか疑問だったけれど、納得しました。

今回のクランク破損の事だったんですね。

以前からクランクの破損は噂になっていたのですね。

で、日本ではリコールにならないのはおそらく予想ですが、

怪我などした人がいないのではないでしょうか?

これは良かったことだと思います。

もしかしたら105のクランクの株が上がるかもしれませんね。

今朝は、涼しくなってきたのですが自転車で走るのには風が少し強そうです。

いったい、いつになったら自転車に快適に乗れるのでしょうか?

ラグビー »
« シマノ

     ブログトップへ戻る