Blog

2023.09.18 未分類

敬老の日

おはようございます。

9月18日も平常通り営業です。

今朝は早起きしてラグビー観戦です。

得意のにわかラグビーファンになっています。

ラグビー選手とプロレスラーって体形が似通っていますよね。

前に府中に住んでいた時に、近所(といっても結構距離がある)に

体がぶ厚い方が住んでいました。

あれは堅気の人ではないな?と。たぶんプロレスラーか?なんて

思っていたけれど、府中はラグビーの町なのでラグビー選手でしょうね。

Jスポーツのラグビー番組の時のお知らせでおじいちゃんラガーマンがでてくるんです。

見た目はけっこうよぼよぼで、とてもタックルとかはできそうにありません。

でも、タックル受けてました。

おそらく90歳の現役ラガーマンのようです。

わたしはラグビーはやりませんが、見習いたいと思います。

まずは敬老される日まで頑張りたいです。(もちろんその先も狙っています。)

アシスト »
« チタンバイク

     ブログトップへ戻る