Blog

2024.04.16 未分類

サクラの次は?

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

さくらもほとんど散ってしまいました。

さびしい限りです。

日の出も遥か早い時間になってしまい、

なにの写真を撮れば良いのかわかりません。

しかたないので自分の自転車を撮ってみました。

クランクは160mmにしたのでシルバーです。

もちろんブラックもあるのですが、シルバー好きなのでシルバーにしました。

ほかのパーツもシルバーにしたいのですが、まぁいいかみたいな感じになっています。

ホイルとかも変えたいなぁとも思いますが、これ以上スピード出ても

怖いし危ないので、とりあえずこれで良しとしています。

デフォルトのままですんで、一度オーバーホールしなくてはとも思います。

あるいは他の手持ちに変えるという選択肢もあるのですが、そのうちになってしまっています。

自転車屋さんらしくないと、

反省しながら今履いているタイヤがすり減ったらやろうなんて思ています。

やっぱり、桜の次は新緑ですかね。

みどりは目に良いと言いますしね。

昭和の遺物? »
« 穏やかな朝

     ブログトップへ戻る