Blog

2024.04.29 未分類

チョーショック!

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

今朝も、穏やかな朝です。

すこし疲れがたまっていたので出るのに躊躇しましたが、

出発しました。

桜が散って町の中が寂しくなったと思いきや、

あんがい花だらけで、見どころ満載です。

花だらけです。

帰ってきて朝食を食べようと卵を出したら、

なんと!最後の2個とも割れていました。

仕方がないので、ソーセージがあったのでそれを使いました。

ところが、そのソーセージですが一口食べたら、

箸から逃げるではありませんか!

ソーセージは転がり続けて、一口だけでお別れしました。

きょうは朝から、悪いことが続いたのでこれは油断するなという

天からの啓示かもしれません。

今日一日、慎重に行動したいと思います。

ラ・ヴェルタ・フェミニーナ »
« 良いお天気です。

     ブログトップへ戻る