Blog

2024.04.12 未分類

稲城・三沢川サイクリング

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

今朝は、もう終わったかなと思いながら

稲城の三沢川に行ってみました。

まだギリギリセーフでした。

川沿いの桜は結構長い距離で楽しめます。

花びらが散っており、早朝なので桜並木沿いにお住まいの方が

掃除してました。

これだけ見事だと人出も多そうなので近所の人は大変そうです。

途中の橋で、中高年のおにいさんが40~50cmのフィギアの人形と

桜をバックに撮影していました。

桜の楽しみ方もいろいろあるなぁと感心しました。

彼女たちと散策するのに、自転車は如何?と思いました。

寒くなくなって、走るのが辛い時期も桜の終わりとともに終わりです。

つぎは新緑の季節です。(夏はもうすぐ、少し待って今が最高)

梨の花と新・プロジェクトX »
« ひさしぶりの和田活

     ブログトップへ戻る