Blog

2023.05.29 未分類

5月29日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

週刊天気予報では、今週ずーっと雨の予報でしたが昨日ぐらいからは

少し晴れ間が出てきました。

月末&月初めは、支払いのラッシュが続くのでいつも以上に雨は痛いものです。

5月はコンポ入れ替えの強化月間かどうかは知れませんが、

コンポの入れ替えが多かったです。

電動12速の評判も上々で、変速性能も良くなってみなさん大満足の様子です。

組み立てる側も、電線が通しやすくなったり本数も減って組み立てやすくなっています。

やっぱり新しいものはいいですね。

速く走るのなら最先端、ゆっくり味合うなら愛着あるもの、自転車はいろいろな遊び方ができる

スポーツですね。

と、今日はきれいにまとめてみました。

5月30日のおしらせ »
« 5月28日のおしらせ

     ブログトップへ戻る