Blog

2023.05.28 未分類

5月28日のおしらせ

おはようございます。

本日は10時半開店です。

ここの所、バタバタ&調子の悪さで朝サイはお休みしております。

昨晩のジロデイタリアはなかなか白熱したタイムトライアルでした。

タイムトライアルって、いつも退屈になるのですが今回は緊張してみました。

ログリッチが優勝したのですが、使用したメカの仕様が前日と同じフロントシングル仕様。

これで優勝したら、「フロントシングルに変えてくれ!」というお客さんがどっと襲来

することを期待しながら応援してました。

けれども、途中の段差でチェーンがはずれて、ログリッチの夢もわたしの夢も砕け散ったかに

思いましたが、幸いログリッチの力走でチェーン落ちの失態も消えてなくなりました。

スラムのチェーンリングははずれにくいと定評があったのですが、どうしたんですかね。

今回の山岳タイムトライアルで、今後の八王子の和田峠の上り方のイメージはできました。

あとはいかにイメージ通りに走れるかが課題です。

5月29日のおしらせ »
« 5月27日のおしらせ

     ブログトップへ戻る