Blog

2024.06.13 未分類

モチベーション

おはようございます。

本日は10時半から17時半までの営業です。

これからの時期って、モチベーションが下がるんですよね。

梅雨だし、夏は暑いし。

なんのために走っているのかわからなくなります。

昨日は定休日なのですが、あんまり走りに行くモチベーションが、

湧きあがらないので、仕事でもしようかななんて思いました。

でも、ちょっとは走らないと罪悪感があるかと思って行ってきました。

虎に翼に良く出てくる橋です。

尾根幹の近くにあるんです。八王子の長池公園にあります。

花岡が女の子をふった場所も行けます。

暑かったけど、長池公園は良いところでした。

もっと近所だといいのにと思いました。

おかげで、モチベーション上がりました。

早朝でもだいぶ暑くなってきたので、もっと早い時間に走らないと

これからの時期は大変だ。

気温とともにモチベーションも上がると良いのですが、

おそらくそうはならない気がします。

モチベーション上げるときめきを探さなければなりません。

夏ですな »
« 本日は午後5時30分で営業終了します。

     ブログトップへ戻る