Blog

2024.05.30 未分類

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

昨日は、今月最後の和田活と思って出発したのですがサマーランド付近で

雨に合ってしまい、それを言い訳に引き返しました。

途中の東秋留橋の横の橋がいい感じだったので

引き返しながら、別に雨も降りそうもないのでハイエナでも見ようかと思って

羽村の動物園に向かったのですが、風が強くて通り過ぎてしまいました。

追い風の新青梅街道から多摩湖自転車道経由で帰りました。

帰りにぎゅうぎゅうバーガーによって、キューバサンドとシンプルバーガー

買ってみました。

キューバサンドはもちろん、シンプルバーガーがおいしいです。

パンとハンバーグだけなんですが、これがうまい。

次回はダブルを注文しようと思います。

薄味が好みなんです。

あじさい »
« 大雨

     ブログトップへ戻る