Blog

2024.05.24 未分類

何気ない日常だけど

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

5月って本当に良い季節。

最近は暑いけど、気候も良く、すがすがしいです。

こんな時は、しあわせだなぁって思います。

こんなにしあわせで良いのかしら?なんて思ってしまいます。

今朝もお気楽にサイクリングしたりして

しかもこんなしょーもない写真を撮ったりして。

信号が赤だったので多摩川の土手を撮ってみました。

でもね、今自転車業界はとっても大変なんです。

自転車業界以外もきっと大変なことが起きているかもしれません。

こんなことを考えると暗くなるので、明日も朝のサイクリング楽しみにしています。

でも、もしかしたら起きれないかも。。。

それはそれで、きっと幸せでしょう。

結局何が言いたいかというと、

油断大敵!ということです。

いよいよ »
« タイヤ

     ブログトップへ戻る