Blog

2024.05.21 未分類

最高速チャレンジ

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

今朝は蒸し暑い、夏が近づいてきている感じがしました。

そういえば昨日の朝は雨だったんですね。

今朝の多摩川、おだやかです。

多摩サイまでの通り道は多摩川住宅を通るのですが、

その多摩川住宅周遊道路みたいなのがあって、

たまに帰り道で最高速チャレンジを試みるのです。

今日も、ちょっとタルいけどやってみるかとスピードを上げると、

地面に30という文字が。。。

そうかここの制限速度30km/hなんですね。

30km/h以上出してはいけないのでした。

ですので仮にどんなにスピードを出しても、公式記録は30km/hになります。

実際の最高速もそんなに変わりがないので、とりあえずこれで良しとします。

タイヤ »
« 姿勢

     ブログトップへ戻る