Blog

2024.05.09 未分類

ストレス

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

昨日は久しぶりに雨じゃなさそうなので出発。

しかし、午後から天気が崩れそうなので早めに。

和田峠を越えて、甲武トンネル、五日市と約140km。

ツールド沖縄にも出れそうです。

甲武トンネルまでの登りで、ツツドリの鳴き声を聞きました。

渡り鳥だからこの時期しか聞くことができないんです。

なんだか得をした気がしました。

帰りのコンビニや、反対車線を走るサイクリストがたくさんいましたが、

帰りに雨に合わなかったのかと、余計な心配をしてしまいました。

わたしは家について30分ぐらいで雨が降り出したので助かりました。

長距離を走ると、首が痛くなります。

肩もおしりもだいぶ大丈夫になったので、最後のストレスは首のようです。

やっぱり地道に鍛えるしかありませんね。

ケイデンス »
« 連休明けの雨の朝

     ブログトップへ戻る