Blog

2024.03.30 未分類

エアロロード

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

今朝、走っているとエアロロードに抜かれました。

悔しいとかの気持ちも無かったのですが、

若干の追い風だったので、すこし追いつこうとスピードを上げました。

でも、なかなか追いつかないし、向こうはゆっくりしたペダリング。

時々足を止めても、なかなか向こうのスピードが落ちない。

やっぱり時代はエアロロードかと思わざるを得ません。

でもです、言い訳ではありませんがあんまりスピード出しても、

歩行者も怖いでしょうから、とくにエアロロードでなくてもいいかとも思います。

ただ、エアロロードは侮れないのは今さらながら感じました。

MERIDAの20%オフセールは3月31日まで、あと2日となりました。

エアロロードもあります。

少しでも長く早く走りたい方は、ご検討ください。

年度末 »
« 玄米食

     ブログトップへ戻る