Blog

2024.02.22 未分類

キューバサンド

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

昨日は所用で外出した帰りに、新川5丁目バス停の近くの

GYUGYUバーガーでキューバサンドを買いました。

キューバというと、わたしなんかはキューバン・アサシンという外国人レスラーを

思いだします。

たぶん、知っている人は少ないと思います。

和風ハンバーグ定食ときいて、ワフー・マクダニエルを思い出すのと一緒です。

ワフー・マクダニエルは少し有名だと思います。

で、キューバサンドですが、これは非常に美味でした。

一口食べると、チュールを初めて食べた猫のようになります。

キューバサンドでご飯3杯いけそうです。

一つ700円なのですが、1200円ぐらいの美味さです。

500円得した気分になります。

お近くに寄ったら是非、ご購入してみてください。

UAEツアー »
« 水苔

     ブログトップへ戻る