Blog

2024.02.18 未分類

これからの自転車業界

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

「これからの自転車の」なんてたいそうなタイトルですが、

たいしたことではありません。

NHKのダーウィンが来たを見てて思いました。

環境が変わっても、それに適応していかないと生きていけないと。

そんなことで、これからはキックボード(絶滅するかもしれないけど)や、

最近都内でうわさの怪しいモペットとかの勉強もしなければならないでしょう。

法規制になるかどうかは別にして、便利なものに変わっていくのは世の流れでもあります。

ネットで購入した怪しい自転車にも対応していかなければならないのかと考えています。

動物に負けないように、創意工夫で生き延びなければなりません。

でもその前に、頭よりも、もしかしたらカラダのほうが先に問題だったりして。。。

(今のところ、とくに問題はありませんのでご心配は無用です。)

ハエトリソウ »
« 鬼ベアリング始めました。

     ブログトップへ戻る