Blog

2024.01.20 未分類

ノールッキングガイズ

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

今朝は天気予報を見ると7℃だったので暖かいかと思ったら、

案外そうではなく、もしかしたら今日の雨は雪になるかと不安になりました。

先日、展示会でしばらくぶりで都内を走ったら、

あいかわらず、ノールッキングで歩いている人が多くて、非常に怖いです。

大抵はスマホを見てるんですけどね。

タクシーを止めようとして車道に出てくる人も怖いです。(この人たちは

ノールッキングガイズではないです。)

なぜか見てない人に限って、こちらの向かってくるのです。

何か引き付けるものがあるのでしょうか?

自転車も時々、ノールッキングになることもあるので気をつけましょう。

曇りの朝も良いですよ。

つかんでこそ好機 »
« 速いは高い

     ブログトップへ戻る