Blog

2024.01.18 未分類

インターマックスさん

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

昨日は浅草で合同展示会に行ってきました。

展示会場で、インターマックスさんの営業さんに声をかけられました。

彼とはコロナ禍前に、やっぱり展示会で会って別れ際「今度はいつ会えるかどうか

分かりませんが、頑張りましょう!」と固い握手をかわしました。

当時はちょっと大げさかなとも思いましたが、結果5年ぶりぐらいの再会でした。

で、インターマックスさんと言えば今中大介さん。

紹介してもらいましたが、営業さんとの再会にもりあがってしまって、

今中さんとはお話しするタイミングがありませんでした。

今中さんにはわたしの勝手な逆恨みがあるので、その話しをしたかったのです。

あれはいまから約30年ほど前、ツールド沖縄で今中さんの後ろに着こうとしたら、

怒られたということ。

走っているクラスが違うので、もちろん後ろに着くのは悪いことなのですが、

弱っているのでついつい後ろで楽しようと思ったのです。

今後またコロナのようなことがなければ、来年でも会えることでしょう。

昨日の朝の寒さを経験したので、今朝から朝サイ復活しました。

やっぱり朝は、気持ちいいですね(そう思わないとやっていられません)。

速いは高い »
« やっぱり寒い

     ブログトップへ戻る