Blog

2024.01.12 未分類

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

昨日から今朝にかけて、とっても寒いですね。

例年通りなんでしょうが、この冬は暖冬なのでとても寒く感じます。

昨日書いた網代城の事を調べていると、やっぱり川って重要なんだと気がつきます。

水がないと人は生きれないし、水があれば動物もよってくる。

川沿いに集落ができるのは必然か。

うちのお客さんに川沿いを走るのをライフワークにしている人がいるのですが、

それも先祖代々からのDNAの仕業かもしれません。

最近は多摩川の川沿いの朝サイはお休みしていたのですが、わたしのDNAの

指示に従って、再開しようかと思います。

でもなぜか寒いのがいやなDNAもあって、踏み切れません。

これって本当にDNAのせいなのだろうか?

しもやけ »
« 網代城

     ブログトップへ戻る