Blog

2024.01.05 未分類

いちがつ

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

お正月ってけっこうやばいんです。

大抵三日まで休んで、あけてすぐに三連休なんてあるもので

あっという間に10日の支払日がやってくる。

なんか逃げ場がない感じなんです。

とりあえず今朝で手配は八分ほど終了して少しホッとしています。

昨日はハイエナの話しをしましたが、

動物園なんて何十年ぶりに行きました。

で、動物園にいくと気がつくのはネズミ系の動物が多い。

ご承知の通り、わたしはネズミが嫌いなので結構ゾッとします。

ヤマアラシとかもネズミっぽいですし。

だからどうしても、

猫系だと安心します。

久しぶりに見る、キリンなんかもやっぱり生で見ると迫力が違いますね。

今年はハイエナを見るために年間チケット買おうか迷っているところです。

羽村動物園にいるシマハイエナは国内に2園しかいないそうです。

見れるかどうかは不安です。

決算⁉ »
« 本日より営業始めます。

     ブログトップへ戻る