Blog

2023.12.28 未分類

レーサージャージ

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

年末年始、帰省の予定ですが着ていく服がないことに気がつきました。

コロナで何年も冬に帰省していなかったし、コロナ期間に引越しをして

衣類を整理したためです。

今うちにある防寒の衣類は、冬用のレーサージャージと自転車用のタイツとか

しかありません。

どうしようかと考えました。

年に一度の帰省の為に服を買うのもなんなので、

思い切って自転車に乗る格好で新幹線に乗ってやろうかと。

レーサーシューズでも履いてやると思いました。

でも、まぁ初老の男がレーサージャージに身をくるんでも周りは、

フンとも気にしてくれなさそうなので、家にある衣類をなんとか重ね着して帰ろうと思います。

レーサーシューズはやめにして、靴下三枚重ねで挑みたいです。

来年もよろしくお願いします。 »
« VO2MAX

     ブログトップへ戻る