Blog

2023.12.21 未分類

ハンドルカバー

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

きのうは相変わらず朝出るのがおっくうになり、

10時前にちょろっと走ろうかと思って、多摩サイに。

なんか結構調子いいぞ!とおもってなんとなく武蔵五日市まで行ってしまいました。

このまま山岳に突入かとも思ったのですが、絶対後悔するぞと思い引き返しました。

やっぱり、いきは心地よい追い風だったみたいで、帰りは向かい風でした。

結果、疲労を残さずに年末を迎えられそうです。

今朝も寒いので出るのは嫌だったのですが、どれぐらい寒いかの好奇心がやや勝って行ってみました。

ちょっとサボっていた間に夜明けが遅くなってました。

身体は寒さに耐えられるけど、手はやっぱり寒いですね。

ハンドルカバーをつけようかと思ったのは言うまでもありません。

なつかしいサドル »
« O脚

     ブログトップへ戻る