Blog

2023.12.09 未分類

くま?

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

八王子市役所の近くでクマが目撃されたようです。

ほんとかしら?

という疑問もありますが、川沿いに来てもおかしくないですね。

でも、クマと黒い大きな犬って似てますよね。

一度だけ山でクマを見たことがありますが、最初は大きい黒い犬かと思いました。

黒い犬なら良いのですが。

現場近くには浅川サイクリングロードがあって、たまに走りますから心配です。

現場近くにお住まいの方はもっと不安でしょうけど。

わたしの和田活のルートは滝山城址の近くの川沿いの運動公園を通るのですが、

この辺もクマが潜んでいる可能性大ですね。

でも、和田峠近辺には目撃情報がないのは、やっぱり高尾山近辺で人が多いからでしょうか?

効き目があるかどうかはわかりませんが、クマ鈴でも持って走るしかありませんね。

あ、クマよけのスプレーどっかにあったはず、探してみよう。

オータニさん »
« 日の出

     ブログトップへ戻る