Blog

2023.12.03 未分類

津波注意報

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

なんか夜中に三鷹市の有線放送があったような気がしたのですが、

あれは空耳だったのだろうか?

内容はよくわからなかったのですが、時間の表示が狂って時計の表示が

おかしいです、ご注意くださいみたいな内容だったと記憶しています。

おそらく寝ぼけていたのでしょう。

たぶん津波注意報の事かと思います。有線放送自体も夢だったのかもしれません。

そんな朝でも、今日予定のロードレース東京多摩2023は始まっています。

選手の皆さんも、沿道の応援の方々も頑張ってください。

(1) THE ROAD RACE TOKYO TAMA 2023 #cycle #live – YouTube

肩重い »
« GRAND CYCLE TOKYO

     ブログトップへ戻る