Blog

2023.11.23 未分類

和田活

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

昨日は久しぶりに和田峠。

クランクを160に短くしての初チャレンジです。

登り始めからインナーローですでに逃げ場がなくなるけれど、

なんとかダンシングを入れて登っていくと。

車のすれ違いに遭遇してしまう、足を着きたくないのに着いてしまった。

なかなかすれ違えないので、ちょっと差し出がましいようですが、

誘導してすれ違い完了。

そのあとまたチンタラ走っていたら後ろから追走の方に追い抜かれる。

すこし悔しいので、頑張ってみることに。

けっこう頑張れたので、そのままゴール。

いつもよりタイムも若干いいような。

途中ですれ違いでタイムロスしたのにかかわらず、

ペースアップする相手がいたのがよかったのか、

はたまた平地用のリアスプロケットで来たのが幸いしたのか。

とりあえず、和田峠を登れれば他も何とかなるだろうという結果となりました。

めでたしめでたし。

やま »
« あさひ

     ブログトップへ戻る