Blog

2023.11.18 未分類

かたずけ

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

今朝は南風が入って、風向きがごちゃごちゃでした。

富士山に雪が付きましたね。

先日、元の会社の先輩で某問屋の営業さんが来て、

「机の上をかたずけたら?」と言われてしまいました。

かたずけるのは机の上だけではありませんが、もっともだと思って昨日からはじめました。

でも、わたしってかたずけできない男なんです。

机の上をかたずけていて、かたずけるために引き出しの中の整理が始まり、

引き出しの中のゴミをまず捨てようとなり、他の所のゴミが気になって、

というふうに中途半端なかたずけがどんどん広がっていきます。

なので、いまは集中して机の上を片付けたいと思います。

陣取り合戦のつもりで、机の上の整理始めたいと思います。

サドル »
« 展示会

     ブログトップへ戻る