Blog

2023.11.09 未分類

殺人事件?

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

うちの窓から富士山が見えるのですが、未だに雪が付いていません。

やっぱり今年はあたたかいのですね。

昨日は朝が起きれず、このまま一日中猫になってしまいそうでしたが、

昼からあてどもなく走りだしました。

多摩サイを上流方面に走っていると、立川の運動場の入り口の

茂みが伐採されていました。

ここは暗くて、落ち葉なんかもあって走りにくかったのですが、

景色が変わると違和感があります。

さて、問題はここから先。

公園内も工事中でうまく走れず。

おまけにこの先で殺人事件があったらしく、旧20号を挟んで規制線がはられてました。

やっぱり怖いですね。

そんな気分になったので、思わず引き返しました。

こんどは下流めがけて走り出し、二子玉あたりでサイクリングロードが不明瞭になったので

野川沿いを走って帰りました。

適度なポタリングのゆるい休日になってしまいました。(怖かったけど)

金曜日 »
« 荒天

     ブログトップへ戻る