Blog

2023.10.23 未分類

料理研究家

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝の散歩は、土曜日に小学校の運動会だったのか

子供たちの通学する姿がありませんでした。

寂しい感じがしましたが、少し歩きやすかったです。

そして、月曜日は隔週ですが空き缶、空き瓶の回収日。

2週間分のアルミ缶が袋一杯各家庭の前にでていました。

これがいわゆる資本主義の価値観か?などと考えながら行きます。

それでタイトルの料理研究家ですが、あさイチで81歳だかの料理研究家の方が

出ていて、料理研究家もいろんな方がいらっしゃるなと思いました。

元気そうなんですが、痩せていて栄養がちゃんと取れているのか心配になりました。

おそらく、カロリー計算していてご自分のベスト体重を維持しているのに違いないです。

わたしも80過ぎまでは自転車修理研究家として頑張りたいです。

そろそろ...。 »
« 準決勝

     ブログトップへ戻る