Blog

2023.10.20 未分類

メリダ ライド80

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日、メリダから新型サイレックスが発表されました。

グラベルの世界選手権で優勝してすぐに発表とは、やる気満々です。

メリダ -MERIDA- | SILEX

特設サイトの説明文にはモダンでエレガントなものへとアップデートとありますが、

なんのこっちゃという感じですが、非常にかっこよくなっています。

かなり気になっています。

で、はなしは変わりますが、

ライド80が入荷しました。

このライド80のすばらしさは、なんといってもフロントフォーク、

このクラスではほとんど見られない、ステカンまでカーボンです。

このおかげで、乗り心地もバツグンです。

入門用のロードバイクをお探しの方、お勧めです。

新型サイレックスも予約できます。

ツボ »
« 水車

     ブログトップへ戻る