Blog

2023.09.05 未分類

目標

おはようございます。

9月5日も平常通り営業です。

先週末佐渡のトライアスロンにお客さんの一人が参加しました。

同級生なんですが、トライアスロンにかける情熱にいつも感心させられます。

自転車レースというのは、もちろん1位になることが目標です。

でも、それはトップに近い人たちの話しで我々凡俗には1位は目標にはなりません。

まあせいぜい前年よりタイムが良いとかでしょうね。

あとは完走が目標とかですかね。

富士ヒルとかは、スバルラインを使って走ります。

普通の日でもスバルラインは走れるのですが、

車が来ないスバルラインは富士ヒル当日しかありません。

そうやって考えると、富士ヒル当日はスバルラインを満喫できるわけです。

制限時間いっぱい使って、富士ヒルを楽しむという目標もまたいいのではないでしょうか?

来年の富士ヒル、これを目標に参加してみようかしら。

でも、なんか頑張っちゃいそうな気もします。

目標って、考えると楽しいですね。

田んぼ »
« 朝サイ

     ブログトップへ戻る