Blog

2023.08.29 未分類

エビネプール

おはようございます。

8月29日も平常通りの営業です。

いま、スペイン一周(一周するわけではないです)レース、ヴェルタ・エスパーニアが

やっています。

昨日は第3ステージだったんですが、優勝したエビネプールがゴール直後に

落車してしまいました。

原因は、ゴールした後の選手たちがエスケープする安全な道路が確保されなかった。

今はどうかわかりませんが昔は、アマチュアのレースではゴール後のガッツポーズは禁止されていました。

今回のエビネプールの事故はまさにガッツポーズの危険性を見せてくれました。

ガッツポーズには気をつけましょう!

昨日紹介した、MERIDAのスクルチュウラ400は

黒以外にもブルーもラインナップされています。

これもきれいなブルーですよ。

多摩サイ »
« スクルチュウラ400

     ブログトップへ戻る