Blog

2023.08.20 未分類

パリ・ブレスト・パリ

おはようございます。

8月20日の営業は10時半開店の19時半閉店です。

パリ・ブレスト・パリ(PBP)とはパリからブレストまで往復するサイクルイベントです。

ブルベの最高峰と言われています。

それが今やっているんです。

うちのお客さんも参加しています。

無事完走できるか、わたしもドキドキしています。

このPBPは4年に一度なんです。

いつかは行ってみたいと思うのですが、思うだけで終わりそうです。

行って走っている方々は本当にすごいと思います。

体力、知力、財力全て兼ね備えたスーパーな人たちですね。

参加するのにも、200,300、400、600のブルベを完走しなければなりません。

考えただけでも気が遠くなります。

しかし、やっぱり気になるのは完走できなくてもいい、怪我などなく無事に帰ってきて欲しい。

そして、消耗品の交換部品用意して、お帰りをお待ちしております。

掩体壕 »
« ゆりあげ

     ブログトップへ戻る