Blog

2023.08.11 未分類

8月11日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日タイトルを変えたほうが良いとアドバイスを受けました。

それでいろいろ考えてみたのですが、実はタイトルというのが

結構むずかしく、なかなか思いつきません。

このブログの内容も、ただなんとなく思ったことを書いているせいもあるのでしょう。

ですので、今後はなるべくタイトルをつけるようにしますが、思いつかない時は

今まで通りになるかと思います。

昨日は、閉店間際にセミが店内に入り込んで今朝も店内を飛び回っています。

たぶん最後の力を振り絞って羽ばたいているのでしょう。

この時期は道端とか家の前とかによくセミの亡骸があります。

もう夏も終わりなんだなぁと思います。

さびしいようなうれしいような。

今日はそんなお盆の入りです。

8月12日の事 »
« 8月10日のおしらせ

     ブログトップへ戻る