Blog

2023.07.04 未分類

7月4日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

ツールドフランスも3日目が終わりました。

今年は最初からハードなステージが続いていて、落ち着いた雰囲気は

ありません。

昨日は平坦ステージで集団の動きに注目していたのですが、

あれだけ伸び縮みして危なくないのか?と思います。

見てるより、やってる方は怖くないのだとは思います。

怖いと思ったら走れないでしょう。

推しのバーレーンメリダチーム、今年はツールドフランス仕様のジャージ&バイクで

登場ですが非常に目立たない。

3日目にして、見分け方がわかりました。

ソックスの色です。ソックスの色が目立つのです。

そして一番心配なのは、フランスでおきている暴動です。

ツールに影響なければいいのですが。。。

いつも通り関係ないのですが、先日行った小仏城山の写真貼っときます。

7月6日のおしらせ »
« 7月3日のおしらせ

     ブログトップへ戻る