Blog

2023.06.29 未分類

6月29日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

かなり暑くなってきましたね。

いよいよ本格的な夏です。

わたしは早くも夏バテになってしまいました。

昨日は、天気が読めないので多摩川のダート道を走ったのですが、

一往復したら、うでがパンパン、ガラスの肩がボロボロになってしまいました。

しかも、ダート走行はお腹もすくのでハンガーノックになってしまいました。

サスペンションが欲しいところですが、それは今のところ我慢です(重くなるため)。

タイヤサイズも650の45Cですが、タイヤには不満はありません。

ダート道のいいところは、人がいないのがいいです。そして道も広いし。

体力さえあれば、快適です。

問題の体力ですが、こんご上がる見通しが無いので現状維持で行こうと思います。

現状維持も結構難しいとは思いますが・・・。

6月30日のおしらせ »
« 6月27日のおしらせ

     ブログトップへ戻る