Blog

2023.06.24 未分類

6月24日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今日は、あまり役に立たないプチ情報です。

デダのホイールのオーバーホールを承りました。

フリーがはずれなくて難儀しましたが、なんとか外れました。

フリー部分はほとんど油っ気が無くなっていました。

比較的海外製のホイルは雨に弱いような気がします。

わたし的には、やはりシマノ製のホイルが雨に強いような気がします。

そして、自転車とは全く関係ない話ですがNHKBSで再放送中の「あまちゃん」で

たぶん来週、仙川がでます。

東京に戻ってきたアキが、昔の同級生に合うシーンが仙川です。

線路沿いの「うむや」さんとこの橋。バックがまだトーマツボウルかBMWだったころ。

あと、仙川の駅ビルも映ってた記憶があります。

夜のシーンなのでわかりにくいですが、あまちゃん見ている人は要注意です。

ほんとうにどうでもいい情報でした。

6月25日のお知らせ »
« 6月23日のおしらせ

     ブログトップへ戻る