Blog

2024.03.26 未分類

みんな大変だぁ。

おはようございます。

本日も10時半から19時半までの営業です。

今朝、大谷さんの速報ニュースがやっていました。

我々世代は大谷さんと言えば、大谷晋二郎。

大谷晋二郎さんも大変な状況にいますが、

今日の大谷さんは、翔平さんです。

なかなか大好きな野球だけやっているというわけにはいかないようで大変です。

大谷晋二郎さんではないですが、昨日プロレスの情報番組見てたら、

「こんど〇〇選手と蛍光灯デスマッチをやります。」とか言ってました。

プロレスラーも大変です。

生きるって大変だなぁと思いました。

他人事のように言ってますが、

土曜から今日の火曜まで、月末なのに悪天候で悲惨な売り上げで、

わたしも大変です。

みんな、みんな大変だけど負けずに頑張りましょう!

シマハイエナ »
« 猫食い

     ブログトップへ戻る