Blog

2023.05.05 未分類

5月5日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今日は子供の日ですね。

大型連休もあと3日。あっという間ですね。

今朝はこどもの日なので調布飛行場に行ってきました。

こどもは乗り物が好きなのです。

広いところは気持ちがいいですね。

何台かブンブン言っていたので、離陸するのかと思って

しばらく待っていたのですが、なかなかと飛び立つ様子もないので

帰ってきました。

わたしなけっこう食べ物にはまるのですが、いまはいなげやさんのおはぎにはまっています。

おいしいですが、毎日おやつに食べるには重すぎるので今日から禁止です。

というか次のお彼岸までの楽しみにしています。

次のお彼岸までは長いなぁと思っても、これもまたあっという間にくるので

1日1日を大事に、一日一善ではなくて1日1円の精神で過ごしたいと思います。

いやいや、せめて1日1000円ぐらいは売れあげアップしたいです。

(本音は1万円ぐらいですけど、欲は控えめにが家訓なので。。)

5月6日のおしらせ »
« 5月4日のおしらせ

     ブログトップへ戻る