Blog

2023.03.02 未分類

3月2日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

花粉がすごいですね。

昨日は、江の島周りで横須賀の戦艦三笠を見に行ってきました。

今、司馬遼太郎の「坂の上の雲」と児島襄さんの「日露戦争」を

並行して読んでいます。

なので、一度戦艦三笠をじっくり見たいと思って来てみました。

だがしかし、横須賀市内で迷ってしまい予定の時間をオーバーしてしまって、

艦内の見学は無くなく諦め、次回の宿題になりました。

次回は、横浜経由で直接向かうことにします。

帰りは横浜経由でしたが、ここでも迷ってというか遠回りして焦りました。

日没までには帰りたいと思ってたので。

結局時間的に日没前余裕で帰宅できました。

やっぱりこの時期は、花粉ですね。

鼻水はマスクしてたのでそれほどでもなかったのですが、目が大変でした。

あと2カ月は辛い日々がつづきますね。

3月3日のおしらせ »
« 2月28日のおしらせ

     ブログトップへ戻る