Blog

2022.08.02 未分類

ひさしぶりに・・・。

先日、久しぶりにマウンテンバイクで久しぶりの場所に行ってきました。

久しぶりなので記憶があいまいで、思い出しながらお地蔵さんの所を

曲がって、激坂を上って、神社に到着したら行き止まり。

うん、記憶によればこの神社だ。

まわりをウロウロして、登り口を発見。

「えー、これのぼるのー?」と声にならない声を背に上る。

やはり、山はいいですね。

マイアスイオンとドキドキと。

前半は、道に人が入ってなくって難儀したけれど、

後半は楽しいアップダウンで、非日常の土の道を堪能できた。

昔取った杵柄、ではないんですが調子に乗って根っこの上りを

頑張ったりしましたが、この頑張りがなくなればきっともっと長く

楽しめることでしょうね。

今回もスコットのASPECT 950。

いろいろ不満(重いとか、大きいとか、ハンドルが高いとか)もありますが、

前述のとおり、がんばろうとしなければASPECTでも十分楽しめます。

また、機会見てマイナスイオンとドキドキを味わいに来よう。

ひさしぶりにならないように・・・。

夏休みのお知らせ »
« 7月17日(日)は14時開店です。

     ブログトップへ戻る