おはようございます。
本日は10時半から19時半までの営業です。
いつものいだてんブルベライダーに、
前々から所有していたDTのハブにグロータックさんのカーボンリムで組んだ
ホイールを装着して600km走ってもらいました。
評価は非常に良い、非常に早いでした。
組む側としても非常に組みやすく(ワッシャーなんか入れるのは面倒くさいですが)、
まるで昔のカンパのリムを組んでいるようなかっちりとした、精度が良い感じでした。
やっぱりカーボンなんですかね。
まぁ、確かにカーボンなんですけどね。
重い鉄フレームでのんびり走るのも楽しいわけですが、
ブルベって制限時間があるので時間内にあれこれやりたいのならば、
やはり早く、楽なものがいいに決まっています。
しかも故障が無ければ最高です。
耐久性は今後見て行かなくてはならないでしょうが、
今のところは合格点と言ったところでしょうか。






















