Blog

2023.05.12 未分類

5月12日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

明日の土曜日は、お休みする予定でしたが通常通り営業します。

ほんとうはブルベに行く予定だったのですが、仕事が溜まっているので

中止して営業することにしました。

でも結果、明日の天気予報は雨。

良かったのか?悪かったのか?

話は変わって、朝ドラの「らんまん」のらんまんって、

天真爛漫のらんまんだったんですね。

わたしにとってのらんまんは、日本酒の爛漫です。

最初に名前を覚えた日本酒です。

私の母方の実家が秋田だったからでしょうね。

朝ドラの「らんまん」、主人公の万太郎は将来大植物学者になるのは

わかっているのですが、相棒のタケオはいったいどうなってしまうのかが心配です。

5月14日のおしらせ »
« 5月11日のおしらせ

     ブログトップへ戻る