Blog

2023.04.08 未分類

4月7日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

わたしはほぼ毎日、ぶら下がり健康器にぶら下がるのですが

最近は逆手でぶら下がっています。

わたしは肩凝りがひどいのです。

逆手でぶら下がると小指から肩にかけてのラインがほぐされるような気がします。

などとそんなことを考えていたら、

もしかして、首でぶら下がったら首の凝りも取れるのではないか?

なんて思いつきました。

どうやって首でぶら下がろうかと考えたのですが、

どうやって考えても首を吊る絵しか思い浮かばず、

非常に危険な状況になる可能性があるため止めました。

ぶら下がり健康器は正しく使いましょうということですね。

きょうは何が言いたいかというと、たまには何かにぶら下がりましょう!

ということです。(過去にも言ったかもしれません。)

4月10日のおしらせ »
« 4月7日のおしらせ

     ブログトップへ戻る