Blog

2023.03.31 未分類

3月31日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝は、朝ドラ「舞いあがれ!」の」最終回でした。

無事何事もなく終わりました。

最後、舞ちゃんの苦手な着陸を2回やらないかと思いましたが、

そういったサプライズはありませんでした。

はなしは変わりますが、先日の和田活の帰りに陣馬街道を和田峠に

向かっていくeBIKEを3台ほど見ました。

3人とも(一緒に走っていたのではなく別々に)中高年の男性の方で、良い傾向だと思いました。

一人だけ籠付きのクロスバイク風のeBIKE(電動自転車)でした。

峠の頂上で会ったシボレーのMTBに乗って登ってきたおじさんは別格として、

eBIKEでサイクリングを楽しむのはいいですね。

やはり、自然に親しむというのは人間にとっては大事なこと。

サクラを見て陽気になるように、サイクリングで陽気になりましょう!

4月1日のおしらせ »
« 3月30日のおしらせ

     ブログトップへ戻る