Blog

2023.02.14 未分類

2月14日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今の時期は確定申告でお困りの方も多いのではないでしょうか?

わたしはとりあえず終わりました。

帳簿を税理士さんに見てもらうのですが、自分では完璧だと思っていても

必ず間違いというか、抜けていたりします。

一つの方向からしか見ていないからの結果だと思います。

いろんな方向からものを見る力というのも能力なんでしょうね。

自転車の修理で、この多方向から見る力が特に必要なのは「音」ですね。

「音がするんです?」これがやっかいです。

大体わかるんですが、わからないのもあるんです。

わかっていても手が出せないってこともあります。

でも、反対に音がガンガンする自転車に乗っても気にならない人がいます。

たいてい、そういう音の原因はわかりますので、

とりあえず音がしたら危険信号だと思って、なるべく早く来てみてください。

できる限りの方向から見ていきたいと思います。

2月16日のおしらせ »
« 2月13日のおしらせ

     ブログトップへ戻る