Blog

2023.01.24 未分類

1月24日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

いよいよ10年に一度の寒波がやってきますね。

雪も降るかもしれないなんて、絶望的です。

今夜はどうして過ごそうか?と悩んでいます。

飯食って風呂入ってすぐ寝るか?みたいな。

そんな時に、YouTubeで仮面ライダーを見てしまいました。

怪人イカデビルが打倒ライダーのためにトレーニングしていました。

なんともほのぼのとした怪人です。

しかも本郷猛のトレーナーの立花藤兵衛を捕まえて、打倒ライダーの

トレーニングのトレーナーをさせていました。

ショッカーの世界って狭いですね。ほかにももっと優秀なトレーナー

いると思うんですが・・・。

それを見て思いついたのですが、寒い時には筋トレ。

筋トレが一番ですね。すぐ暖かくなりそうです。

でも、筋トレって歳とってからやるとトレ後に筋肉が固くなって

関節が凝ってしまうんです。

イカデビルがうらやましいです。

イカって肩凝りとかなさそうですもんね。

1月26日のおしらせ »
« モノラルGRにチタンフォークあてがってみた

     ブログトップへ戻る