Blog

2022.12.30 未分類

12月30日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

本年の平常通り営業も今日で最終日です。

明日は10時半から17時までの営業です。

昨日は、忘年会で仙川一美味しい(仮)と言われる、ぎゅうぎゅうの

焼肉を食しました。

味音痴のわたしでも美味しく頂きました。

なぜかそういうおいしい良い時は続くもので同日、田舎から

お歳暮が届きました。

届いたというか2日前からそのお歳暮は東京に来ていてらしく、

ヤマトさんもあわてて届けてくれました。

忘年会から帰宅して、荷物を開けるとそこには生のホタテとカキでした。

ちょっとあわてましたが、仮眠して今朝ほどいただきました。

こんな短時間で、焼肉と海産物というご馳走を食べました。

こんな幸せでいいものだろうか?と思いましたが、

昼間来られたお客さんのBIKEが福を呼んだのかもしれません。

これでは、初詣は深大寺に行くしかありませんね。

12月31日のおしらせ »
« 12月29日のおしらせ

     ブログトップへ戻る