Blog

2022.12.08 未分類

12月8日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日は、久しぶりに和田活です。

膝痛からの復活ライドということで、じっくりいきました。

寒さも、どうかな?と恐る恐るの出発でしたが真冬の装備で

問題なくスタート。

多摩サイを走っていくうちに暖かくなった来たので、

第二形態に変身(軽装)。

峠まで30分かかってしまった。(正確にはプラス22秒)

いやいや、今日は30分かけて和田峠を味わい尽くしたとしよう。

と思いながらさらに、下り使用の第3形態に変身して戻ります。

膝の調子も問題なく、帰りもヘロヘロになることなく多摩サイを疾走し。

予定の時間より少し早いかな?なんて思いながら最後の上野原小学校の

坂で、残りかすを絞り出すようにダッシュをかけたら、

なんと腿裏がつってしまって、ガードレールにしがみつくという失態を

おかしてしまった。

まぁでも、久しぶりの和田活は楽しかったです。

12月9日のおしらせ »
« 12月6日のおしらせ

     ブログトップへ戻る